業界事情ナビ | いろんな業界の裏話・体験談

ブラック企業体験談や、航空業界、歯科業界の裏事情をお話しさせていただきます!!!

田舎者が選ぶ、飲んべえにオススメの飲み屋街3選(東京・神奈川)

      2016/04/19

2312c5c601f6283a1c16bd605e9a8fba_s

田舎にいた頃と比べて、都会にでると飲むところが選びきれないほど
たくさんあります。
そこで今回は田舎から出てきて、すっごいいいなと思った
飲んべえにオススメの飲み屋街エリアについてお話させていただきます。
田舎から出てきて、家の近く以外で、いざ飲もうとした時に、エリア選びの参考にしていただけますと幸いです。

スポンサーリンク

スポンサードリンク

飲んべえにオススメの飲み屋街3選

その① 野毛

野毛は横浜は桜木町にあります飲み屋街になります。
「野毛小路」
というゾーンにたくさんの飲み屋があります。
ビール向け、焼酎向け、日本酒向けなど様々なジャンルの飲み屋が
あり、はしご酒をされる方もたくさんあります。
また、BARみたいなところもあり、そこでウイスキーを飲んだりと
いろいろその日の気持ちに合わせてお店を選ぶこともできます。

その② 大井町

大井町は、品川駅から一駅のところにあります。
「東小路飲食店街」
というゾーンにたくさんの飲み屋があります。
昔ながらの、ちょっと見た目は汚いですが、
お酒がおいしいのはもちろんのこと料理もいい感じのものを提供してくれます。
ここもはしご酒される方が大変多くいらっしゃいます。
とても格安でTVにとりあげられるお寿司屋さんがあったりと、
1度は行っていただきたいエリアです。

その③ 渋谷

「渋谷肉横丁」
というところが渋谷センター街にあります。
肉横丁というだけあって、肉メインのお店がたくさんあります。
テレビで話題の唐揚げ100円食べ放題のお店もございます。
ビールに唐揚げ。ハイボールに唐揚げ。最高ですね。
是非行ってみてください。お店選びに悩むと思います。

まとめ

今回は田舎から出てきて、すっごいいいなと思った
飲んべえにオススメの飲み屋街エリアをご紹介させていただきいただきました。
その場所に行っていただけるだけで、いろんなお店がその日の気分に合わせて
選び放題です。はしご酒ももちろんできます。
お酒を飲むのが好きな方であれば1度は行っていただきたいエリアになります。
田舎者がオススメさせていただきました。

以上、参考までに。

 - 社会人, 飲食業界