業界事情ナビ | いろんな業界の裏話・体験談

ブラック企業体験談や、航空業界、歯科業界の裏事情をお話しさせていただきます!!!

積み立てをしたいサラリーマン必見!高島屋の友の会で気軽に積立

      2016/03/17

4653fe6f15ff661e970f2707f7514ed3_s

毎月なんとなくお金を使ってて、尚且つ、ちょっとだけお金に余裕があるサラリーマン必見。

今回は積立のお話をさせていただきます。

積立といってもそんなに難しくて大げさなお話ではございません。

簡単に始められて、しかも、サラリーマン向けで、1年単位で、メリットも大きいお話になります。

スポンサーリンク

スポンサードリンク

サラリーマンといったら、毎日使う消耗品ってありますよね。

スーツに鞄、ハンカチ、ネクタイ、靴などなど

特に靴に関してはすぐにすり減って、新しいものをよく買い換える方もいらっしゃると思います。

そんな時に急な出費が、、、

手持ちがなくて、ボロボロの靴で外回りをしなければ、、、

と悩まれている方多いと思います。

かく言う私もそうでした。

そんな方にオススメあります!

「高島屋 友の会」です。

これなにがすごいかっていいますと、

1万円を1年間積み立てますと、1年後に

12万+1万円の合計13万円の高島屋で使える商品券になります。

1年間で1万円もつく積立は銀行ではまずありえません。

がっつり貯金したい人向きではないですが、

ちょっとしたサラリーマン用品を買いたいなって時に、非常に役に立ちます。

月1.5万円ですと1年後には19万5千円になります。ありがたい。

これだけあれば、スーツも買えて、靴も買えて、それでも余るくらいです。

しかも、高島屋のレストランでも使えますし、デパ地下のお惣菜も買えます。

両親が遊びに来た時に恩返しで、物も買ってあげられますし、レストランでご馳走もしてあげられます。

こんな素敵な積立!みなさんも是非。

まとめ

今回は「高島屋 友の会」を中心にお話させていただきましたが、ちなみに、高島屋だけでなく、百貨店ではけっこうやっているみたいなので調べてみてはいかがでしょうか。

1年後にはプチ贅沢ができるかもしれません。

プチ親孝行ができるかもしれません。

以上、参考までに。

 - 小売業界, 私のこと ,